人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend Sheepdog Ⅱ ~Life with Border Collies~

成長した?

最近、ボニーがロジと"遊んであげている"姿をよく目にするようになった。

以前のボニーは年下には威張るだけだったけど
すぐに萎縮しちゃったり、逆ギレすることもないロジの性格が幸いして
ボニーが成長させてもらった感じ。
・・・とはいえ、よく知らない犬にはやっぱり威張るだけなんだと思う(^^;

わたしとの関係も、少しだけ変化してきたような気がする。
庭で何もしないで座ってると寄り添ってくることが多くなった。
あの愛想無しなボニーがっっっ!
成長した?_c0213355_11584677.jpg

人(わたし)に対して普段(羊追い以外)は素直だけど自分を強く持ってる面白い犬。他人には相変わらず無関心。



by michurina | 2009-10-12 11:59

BC is my life...
by michurina