Weekend Sheepdog Ⅱ ~Life with Border Collies~

4ヶ月!

また1ヶ月も放置のブログです(^^;

その間に仔犬たちは4ヶ月になり

まっくんは巣立って行きました。
c0213355_1736097.jpg




これで、今回のブリーディングがようやく終わりました!
長かったような、短かったような。
交配からちょうど半年、たくさん良い経験をさせてもらいました。
ありがとうボニー!ありがとうぐーさん!ありがとう仔犬たち♪




そして残ったのはこの方(もちろん左...右はおなじみロジ子さん)
c0213355_17361033.jpg


Ernie
よろしくお願いします♪

大好きな♂と♀から産まれた♂の名前を貰いました。
もちろんその♂も大好き(^^)
あんな犬になってくれたらいいなぁ〜
と言ってみるものの
既に個性的なので(^^;そのままあーにらしく大きくなっておくれ。
[PR]



by michurina | 2013-03-03 17:45

BC is my life...
by michurina
プロフィールを見る

お気に入りブログ

Border's Life
野生児日記Ⅲ
京のスナイパーとハイパードッグ