Weekend Sheepdog Ⅱ ~Life with Border Collies~

小さい時は

バカ殿とか呼ばれてた方
c0213355_17185845.jpg

ずいぶんでっかいちょんまげがついてますね



後ろ姿
c0213355_17194475.jpg

こーもんさまが丸見えで失礼・・・
ロジの後肢の使い方が面白いー



背中丸い方
c0213355_1721814.jpg

だいぶ老けてきました
[PR]



# by michurina | 2009-10-09 17:21

鏡の中の世界

鏡の中って、不思議。
何か別の世界が広がっていそうな気さえする。
ただ、逆に映ってるだけなのに。

犬は鏡をどう見てるのかって、たまにすごく気になる。
(前にもそんなこと書いたかもしれないけど)
ロジが鏡を見ているとき、その後ろで鏡に映るように指パッチンすると
鏡に突っ込んでいく(^^;
(おかげで鏡には鼻の跡がつくし危ないので、最近はやってない)
鏡の中のわたしと目が合うとじぃ〜っとそこを見てから
近づいてきてわたしのにおいを嗅いだり。

みちゅも若い頃は同じようなことしてた。

ハトは鏡に映った自らの姿を自分と認識できるけど
犬はどうなんだろう。

どうでも良いけど、気になる。
不思議な世界。
[PR]



# by michurina | 2009-10-09 15:01

1歳

c0213355_0415422.jpg


Rosie、無事1歳に♪
Bくんもおめでとう!!

まだ犬生の半分くらいしか一緒に過ごしてないけど
初めて会ったときから、ずっと一緒だったみたいな犬。
特別何にもしてないけど
気持ちがわたしに向いてくれてるのは、何となく感じる。

これから少しずつ羊追いを始めようかなと思ってます♪
[PR]



# by michurina | 2009-10-06 00:45

それぞれ・・・

思うところは違うようで。

c0213355_117177.jpg
 
c0213355_1171067.jpg
 
c0213355_1171853.jpg
 
c0213355_1172687.jpg
 
c0213355_1174167.jpg
 
c0213355_1175058.jpg
 
c0213355_117586.jpg
 
c0213355_118717.jpg
 
c0213355_1181773.jpg

[PR]



# by michurina | 2009-10-04 11:08

今朝の庭

c0213355_10451452.jpg

昨日の雨に濡れたままなのか、それとも朝露がついたのか
幼虫に水滴がついてキラキラしてキレイ。
・・・汗みたいにも見える(^O^;
c0213355_10461411.jpg





バラが咲きました♪
c0213355_10464023.jpg

c0213355_10465161.jpg

[PR]



# by michurina | 2009-10-03 10:47

BC is my life...
by michurina
プロフィールを見る

お気に入りブログ

Border's Life
野生児日記Ⅲ
京のスナイパーとハイパードッグ