Weekend Sheepdog Ⅱ ~Life with Border Collies~

3ヶ月

あっという間に、生後3ヶ月。
長かったよーな、短かったよーな(^_^;
ふたり揃って7kg近くまで成長しました。
とーちゃんかーちゃんからすると、大柄な犬にはならなそう。
男の子らしく育ってくれたら良いな♪

c0213355_20372871.jpg

c0213355_203784.jpg

c0213355_2036434.jpg

c0213355_20361893.jpg

c0213355_20361240.jpg

c0213355_2035544.jpg

c0213355_20354232.jpg

[PR]



# by michurina | 2013-01-28 20:41

お庭デビュー

2〜3日前に、初めて庭に出してみました♪
c0213355_1652158.jpg

c0213355_1652344.jpg

c0213355_16525186.jpg

c0213355_16514682.jpg

c0213355_16515369.jpg

c0213355_16515771.jpg

[PR]



# by michurina | 2013-01-14 16:54

今年も

ぼちぼち更新していきます〜


10月末に我が家に現れた3頭のちびギャング

Bessと名付けた女の子は土曜日に新しいお家に旅立ちました
c0213355_11293892.jpg

小さな頃は小悪魔的に酷くて先を心配したけど
ここ最近はとっても可愛い子になってきてたので
きっと新しいお家でも可愛がってもらえてると思う(^^)


そして今いるのは男の子2頭

まっくんことMacと
c0213355_113027.jpg


あーに(Ernie)
c0213355_11294288.jpg


なんだかみんな似てない兄弟(^^;

かーちゃんやおばちゃんたちに世話を焼かれて?
すくすく成長中♪
c0213355_1130015.jpg

c0213355_1129344.jpg

c0213355_11294485.jpg


元気に育ってます!
c0213355_11295436.jpg

[PR]



# by michurina | 2013-01-08 11:35

謹賀新年

すっかり更新しなくなってしまったブログ...(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


昨年は去るものあれば来るものもあり...でいろいろありまして
只今こんなのがいまして
c0213355_1456352.jpg

翻弄されているお正月です。

今年は良い年にしたいなぁ〜。。。
[PR]



# by michurina | 2013-01-03 14:59

4歳です。

c0213355_1130828.jpg


気づいたら4歳になってました〜
あ、とりあえず昨日が誕生日。
バタバタしててすっかり忘れてた(^^;

まだ、なんとなく発展途上というか
成長しきってないパピーのような部分が残ったままだけど
いつかはしっかり者?になってくれるだろうと期待して...(^^)
また1年、元気でいてくれますように!
[PR]



# by michurina | 2012-11-07 11:36

BC is my life...
by michurina
プロフィールを見る

お気に入りブログ

Border's Life
野生児日記Ⅲ
京のスナイパーとハイパードッグ