人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend Sheepdog Ⅱ ~Life with Border Collies~

夏の帰省

10日間くらい帰省してました。

わたしにしては朝早起きして(って言っても6時過ぎ頃(^_^;;)
散歩に出てたけど、7時過ぎると既に暑かった!

散歩で訪れる公園は年に数えるほどしか行かない場所だけど
やっぱりちゃんと覚えてるのが面白い♪
そして知ってる犬のニオイに出会うと嗅ぎ方が違う感じ。

馴染みの飼い主さんやわんこにも挨拶できて良かった(^^)
あのボニーが他所の犬の前でひっくり返ってお腹見せるなんて滅多にない光景!
昔馴染みの犬たちはもうシニアになってきてるし中には亡くなっちゃった子もいて
ちょっと寂しいけど、会えば思い出すこともあって、いい機会です。
また元気に会えるといいな〜。

夏の帰省_c0213355_2344976.jpg

夏の帰省_c0213355_23441696.jpg

夏の帰省_c0213355_23442118.jpg




by michurina | 2012-08-21 23:45

BC is my life...
by michurina